腰膝足の疾患
  2. 変形性股関節痛

変形性股関節痛

年齢と共に次第に股関節に痛みや違和感を感じるようになってきたという方は多いかと思います。
今は我慢できる症状であっても、変形性股関節痛はそのままにしておくと次第に悪化してしまいますので早めに葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にて治療をしていくことがとても大切です。

次第に日常生活に支障が出てくることも
変形性股関節痛の初期の段階では動き始めるときに痛みを感じるけれども、歩き続けていると痛みが治まってくるため特に気に留めない方が多いのですが、この時点から葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にて治療を開始していくことをオススメいたします。
悪化してしまいますと、歩いているときに常に痛みがあり歩くのがつらくなって外に出られなくなったり、安静にしているのにも関わらず痛みが出てきて通常の日常生活が送れなくなってしまうこともあるのです。

手術を避けられる当院の治療
病院で変形性股関節痛の治療を受けられているという場合には、手術を勧められることが多いのですが、出来ることならば手術をせずに改善したいと思うでしょう。
手術を受ける前に是非葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にご相談ください。
手術をせずに痛みを取り除き快適な生活へと戻れるようにしていきます。